スマホ決済アプリ

PayPay(ペイペイ)が、キャンペーン実施中

なんと、決済金額の20%をポイント還元してくれるのです‼️

例えば10,000円のお買い物で2,000円分です。

フェリースのカイロプラクティックコース6,480円をペイペイで決済するだけで、1,296円分ポイントバック。実質…5,184円💦

ポイント還元された分は、次回以降のフェリースでのお支払いに使っていただくのもよし、その他ペイペイ導入店舗で使っていただくのもよし。

コンビニだとFamily Martで使えるようですよ!

気になる方はまずアプリをダウンロードしてみてくださいね。

 

なにかご質問等ありましたら、直接お尋ねください。

 

 

【追記 2018年12月11日】

 

PayPay(ペイペイ)決済って実際使ってみるとどうなの?

と思いまして。

 

私が自分で買い物に使ってみました。

青葉台駅前、東急スクエア内にある

EDION(エディオン)で乾電池を購入。

 

会計レジで、店員さんに

「ペイペイで支払います」

と伝えスマホでピッと支払い。

確かに、小銭を出したりお釣りを確認したりという

手間がないぶん、楽ではあります。

 

が、現金に慣れすぎているとお金を使った感覚がないので

そこらへんの管理はちゃんとしておかないと…というのが私の感想です。

 

 

支払いはこれで完了、ポイント還元もその場で行われるものと

思い込んでいましたが、それは間違いでした。

 

PayPayアプリの残高を確認してみると

PayPayボーナスは決済の翌月10日前後に付与されます

とのこと。

なので、その場で還元、ではなく

後日もらえますよー、って。

 

どこかに説明書きがあったかもしれませんが

少なくとも私は理解していませんでした。

 

今後使う予定の方は、そちらもあわせて覚えておいてくださいね。

 

なお、このキャンペーンは2019年3月末までだそうです。

ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょう。